糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

やっぱり飲みすぎた

昨日はやはり懇親会に参加してしまった・・・。1次会は自分の許容範囲内に納めることができたのですが、2次会でオーバーしてしまいました。病人である私にとっては2次会に行かなければいいのですが、盛り上げ役の社会人である私にとっては、更なる自己アピールのために居残りです。しかも昨日の2次会は経営層と管理職層が6人もいて、普段ではなかなか話せない事が気楽に話せる絶好の機会なので昨日は社会人でいてしまいました。で、今朝、血糖値を図ってみると「267」・・・とやってしまいました。

奥さんはカンカン!!しかし朝食はカロリーが控えめにしてくれてる気遣い。ありがとぉ~。当分、まっすぐ帰ります。






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2005年9月21日 09:14




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)