糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

普通に飲んでも・・・

近頃、血糖値も落ち着いてきたので、昨日はぱ~と飲みに行きました。そして普段はあまり飲まないように心がけている普通のビールを飲みました。(ビールを飲むときはカロリーカットのやつを飲んでいます。)
そして飲みに行ったあとはラーメン。定番です。なんら特別なことはしていません。普通の人ならば・・・。

わたしの場合、そうは行きません。血糖値がめちゃくちゃ上がるのです。血糖値があがると当然、深夜のトイレに行く回数も増えます。ちなみに昨日は3回。そして今朝、血糖値を計ると「356」。

ふっふっふ。常人を超えたこの血糖値!!どうだ!!

今朝はインシュリンを打って、サプリメントを少し飲んで、朝食は抜く。空腹よりも血糖値を下げることが最優先。

今朝の血糖値:356(致死量)






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2006年3月16日 08:57




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)