糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

こちらのサイトもどうぞ

入院していると、検査がない時などは比較的時間があり、更に病院では一人なので、いままでやろうと思っていてなかなか出来なかったことが出来ました。たまには入院ってのもいいですね。

ひとつは「30歳で糖尿病に32歳でインシュリン自己注射のサラリーマンの教訓」。やっと完成させました。
全部で64ページにもなっちゃいました。糖尿病に対する関心が薄れたときにでも読んでくださいね。


もうひとつは、健康通販サイト「糖尿病店長の健康日和」。ドロップシッピングを使って作りました。
健康食品、ダイエット、目のケア、禁煙、口臭対策やストレス解消のための生活雑貨など取り揃えました。こちらのサイトもよろしくお願いします。





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2006年11月18日 22:48

ランダムで飛んできました こんにちは
私もダイエットしないとヤバイんですが、
甘いものの誘惑に勝てません(笑)

http://www.takumiworld.jp/item/734.html

これ使ったらダイエットできるかも〜。
サウナベルト 口コミ 効果 激安 velform社
感想 ダイエット 通販

投稿者 Anonymous : 2006年11月20日 20:13




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)