糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

今日の占い、当たってる!!

今朝、テレビを見ていると占いカウントダウンで、今日の自分の星座の運勢が最低でした。

内容はと言いますと、「自分の実力の足りなさからブルーになる一日・・・」というようなものでした。
さらに内容は続き、ラッキーアイテムは「豚の角煮」でした。

・・・、自分のインシュリンの実力では豚の角煮は食べられない・・・。

確かにブルーになった1日です。






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2007年3月12日 14:48

今日はこの間は突然失礼しました、僕もダイェットしてるんですが、僕はサブリメントでバニラとかチョコレート、ストローベリーなどシェクでやっていますがうまいですよ

投稿者 太陽の息子 : 2007年3月13日 14:13




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)