糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

ムーンファクトリー

糖尿病になると、仕事の面においても影響はでてきます。3回目の入院を決めたとき、わたしは、あるひとつの決意をしました。その決意とは・・・、それはいまは秘密です。

ともあれ、3回目の入院時にはこれからの自分の人生を見直すとってもいい機会になりました。そんな中、入院中に知り合った会社を経営している紳士(ほんとは紳士と言うよりも、大阪のおっちゃん)からいろいろな事を教わりました。うまいこと言えないのですが、サラリーマンにはない強さを感じました。

で、そのおっちゃんと話をしているときにひょんなことから、関連の会社でビッグスクーターの販売をしている事を聞き、そしてインターネットで販売したいという話を聞きました。そこでそのビッグスクーターを販売しているムーンファクトリーのサイトを作らせて欲しいとお願いしました。で、出来たのがこのサイトです。

 ムーンファクトリー(http://www.moonfactory.cc/)

プライベートでいろいろなサイトを作ったことはあるのですが、実際のECサイトを作ったのは初めてです。もちろん仕事ではチームとして何度も作ったことはあるのですが、一人で作ったのは初めてで、いろいろ勉強できました。

ビッグスクーターに興味のある方は、是非ともご覧ください。またゴールデンウィーク(5月3日~5日)には、近鉄あべのHOOP1階でヴォーグトライクを展示するそうです。







にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2007年4月15日 07:44




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)