糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

明けましておめでとうございます

既に年が明けてから8日ほどたっていて、すっかり正月気分は抜けていますが、改めて明けましておめでとうございます。

糖尿病患者のわたしにとっては過酷(?)な正月を無事に過ごせました。1月2日には家族4人で近くにお参りに行きました。その時におみくじを引いたのですが、おみくじ番号1番で「大吉」でした。今年はいい年になりそうです。

なんと言っても、今年の目標は「心身とも健康で来年の正月を迎えること」です。今年は年男という事もあって前向きにチャレンジしようと思っています。チャレンジするには心身ともに健康じゃないと大変ですしね。それとDMサークルも誕生1周年を迎えますので、ネットの世界だけではなく、オフ会などを企画したいなって思ってます。

ということで、今年も1年よろしくお願いいたします。






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2008年1月 8日 07:22

寒中お見舞い申し上げます

年末年始も無事に過ごされ、何よりです。
そして、お仕事、ご家族の事を考えたら、おみくじの大吉はとても幸先の良いじゃないですか。

DMサークルの1周年も近くなり、サークル参加で最初に誕生日を迎えた私は、また一つ年を取る日が近いと感じ始めました。

サークルの皆様に励まされ、何とかやって来れた私ですが、この1年が長い様な早い様な…どちらにも感じる1年間となりそうです。

投稿者 ぺぺんのぺん : 2008年1月 8日 20:14

せいちゃん!

あけましておめでとうございま〜す。

昨年はDMサークルに入会させてもらったお陰で無事DM生活

乗り切ることができました。


お互い健康第一で乗り切って生きましょう!

今年もよろしくお願いします。

投稿者 mizuko : 2008年1月10日 17:18

皆さんコメントありがとうございます。

【ぺぺんのぺんさん】
お誕生日おめでとうございます!!DMサークルが無事に1周年を迎えられそうなのも、ぺぺんのぺんさんのおかげだと思っております。DMサークルを開設した直後から参加していただき、本当に有難うございます。そして今後ともよろしくお願いします。

【mizukoさん】
あけましておめでとうございます。風邪とかの病気だったら治ると安心するのですが、糖尿病の場合は何もなければ安心しますね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿者 はしもと : 2008年1月10日 23:37




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)