糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

DMサークルのオフ会のお知らせ

DMサークルではメンバーの皆さんのおかげでこの度オフ会を開催いたします!!

この衝撃的な事実(?)を知らないDMサークルのメンバーの方はDMサークルにログインしてオフ会の開催場所と時間を確認して、都合がつけば参加してくださいね~。

ところで・・・、DMサークルに参加を希望された方で、招待状が届いていない方がいらっしゃるのではないでしょうか?これはわたしの配慮が足りなかったのですが、DMサークルの招待メールが迷惑メールに振り分けられている場合があるのです。そこで、今更ながらで申し訳ないのですが、招待メールが届いていないという方はもう一度メールをいただけないでしょうか?

と言いますのは、わたしはこれまで入院中に知り合った糖尿病患者の方や、DMサークルのメンバーの方とお会いして、何の気兼ねなく糖尿病を話せたということで、とても救われたのです。DMサークルのオフ会で気兼ねなく糖尿病について話してみませんか?ネットの世界もいいですが、現実はまた一味違った良さがありますよ。





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2008年3月11日 00:11

そんなサークルがあったんですか。
僕でも入れるんでしょうか?

投稿者 うめ : 2008年3月11日 09:05

うめさん。コメントありがとうございます。

もちろんうめさんもDMサークルに入れますよ。うめさんはとても上手く血糖コントロールをされているので、その秘訣を知りたいDMサークルのメンバーの方も多いのではないでしょうか?。招待状はわたしの方から送らせていただきますので「dm@enjoy-dm.com」にDMサークル参加希望と書いて送ってください。

またDMサークルについては「http://www.enjoy-dm.com/archives/cat105/cat108/」をご覧ください。

投稿者 はしもと : 2008年3月11日 10:03

はじめまして!
突然のカキコ失礼します。。。
こんなに日が開いてしまいレスするのも失礼だと思いましたが、
サークルがあると初めて知りましてカキコさせていただきました。
是非、活動内容(大袈裟ですか・・・?)お教え下さいませ〜(*^∀^*)

投稿者 あっこ : 2008年4月 9日 22:10

わ・・・!!!
すみません!!!
サーバーがすごく重くて重複になってしまいました!
お許し下さい〜〜〜(~_~;)

投稿者 あっこ : 2008年4月 9日 22:13

あっこさん、コメントありがとうございます。

活動内容というような大袈裟なものではないのですが、糖尿病に理解のある人が集まって情報交換をしたり、悩みを打ち明けたりと糖尿病と前向きに付き合っていこうという方々のコミュニティーサイトです。

実はDMサークル全体のオフ会は今回が初めてですので、これが初めての活動ということになりますね〜。

PS:重複していたコメントは消させていただきました。

投稿者 はしもと : 2008年4月11日 05:16




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)