糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

今年一年ありがとうございました

今年も残りあと僅かですね~。年末年始は食べすぎ、飲みすぎに注意ですね。わたしも既に飲みすぎの傾向が・・・。いつも見張り役(?)の奥さんと娘たちは帰省していていないので、こういった時に自制しなくてはいけませんね。

私は仕事があるのでお家で一人でお留守番です。今年の年末年始は一人でひっそりと迎えます。仕事ははかどっていいのですが、やっぱり淋しいですね。でも何のために仕事をしているのかよくよく分かりました。

正直、独立して労働時間は2倍、収入は半分ぐらいになってしまいましたが、「志」は貫いているという自信や充実を新たに得ることができました。来年もいろいろな困難や壁が待ち受けていると思いますが、娘たちの笑顔があれば、きっと乗り越えられると思っています。なんか娘たちがいないので、しんみりした日記になってしまいました。

来年も入院せずに頑張るぞぉ~!!それでは今年一年、糖尿病奮闘記を読んでいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2008年12月31日 11:13

今年もありがとうございました。

何だか気持ち寂しそうな年末年始のようですが、奥様とお嬢さん達が帰られる時の事を思って、お仕事頑張って下さい。

来年も宜しくお願いします。

投稿者 ぺぺんのぺん : 2008年12月31日 15:58

今年はオフ会と押しかけ大阪オフ会で楽しませていただき、
がんばって治療に励むことができました。
ありがとうございます。

奥さん、お子さんかえってくるまで飲みすぎないように??

来年もよろしくお願いします。

投稿者 ちも : 2008年12月31日 17:05

皆さん、コメントありがとうございます。

【ぺぺんのぺんさん】
二度と会えないわけではないので、せっかくなので一人の時間を楽しまなきゃ損と開き直ってます。来年もよろしくお願いいたします。


【ちもさん】
DMサークル初のオフ会は本当にありがとうございました。ちもさんのおかげでいいオフ会になりました。また頂きました不思議な顔のシールは娘は大喜びでした。来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 はしもと : 2008年12月31日 20:26

せいちゃん 今年はオフ会でお会いできてよかったです
いつも皆さんのためにサークル運営ありがとうございます
とても助けられています 感謝です

来年もまたよろしくお願いします

低血糖にご用心ですよ 

投稿者 みち : 2008年12月31日 22:04

明けましておめでとうございます。
去年は、DMサークルに参加させていただきありがとうございました!
おかげで、DMに対してプラス思考になれましたし、
今では昔みたいに毎日が楽しいです!
これからもこれを維持していこうと思います。

今年からもよろしくお願いします!

投稿者 かずき : 2009年1月 2日 21:33

皆さん、コメントありがとうございます。

【みちさん】
明けましておめでとうございます。ネットでのつながりも嬉しいのですが、やはり実際にお会いできるともっと嬉しかったです。今年もよろしくお願いいたします。


【 かずきさん】
明けましておめでとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。お互いプラス思考でこれからも頑張りましょうね。今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 はしもと : 2009年1月 3日 06:17




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)