糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

DMサークルが復旧しました

この度はご迷惑をおかけしてすみません。

本格的にDMサークルが復旧しました。

サーバーを管理している会社に問い合わせたところ、私では対応できない場所に問題があることが発覚し、サーバーの管理会社に対応してもらうことで無事に解決することができました。

リスク管理をもう少し考えなくてはいけないです・・・。

この間、いろいろアドバイスや温かいお言葉をくださったみなさま、本当にありがとうございます。





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2009年10月19日 13:11

いつも、お世話になっています。
サーバー管理会社への連絡対応など、本当にありがとうございます。

機械オンチには、何が何だかさっぱり判らないままで…。
何気なくDMサークルを使っていますが、土台のシステムはスゴい物があるんでしょうね。

これからも、宜しくお願いします。

投稿者 ぺぺんのぺん : 2009年10月19日 20:28

ぺぺんのぺんさん、コメントありがとうございます。

今回はいろいろとありがとうございます。とても助かりました。今後ともよろしくお願いいたします!

投稿者 はしもと : 2009年10月20日 07:45




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)