糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

3回目のオフ会開催します!!!

近頃、全くといっていいほど顔を出さなくなってしまったDMサークル。ちなみにDMサークルは糖尿病患者のSNS(コミュニティーサイト)です。

私は糖尿病を発病して自分が糖尿病であることをなかなか認められず、苦しみ、そして孤独を感じていたときは毎日のようにログインしていたのですが、糖尿病を発病してはや8年。いまは糖尿病生活にもすっかり慣れてしまって、ログインが遠ざかっていました。

まあ、DMサークルにログインしないということはある意味、心と身体が安定していると考えたら、ログインしなくてもいいですかね。と勝手な自己解釈はさておき、この度、メンバーの方からの呼びかけで3回目のオフ会を開催します!おそらく数年ぶりです。

ネットの世界だけでなく、実際に会って話をするととても面白いですよ。詳細はDMサークルの掲示板をご覧ください。近頃、ログインしていない方も、毎日ログインしている方もDMサークルで確認してくださいませ。


DMサークルはこちら
DMサークルって何?はこちら







にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2010年9月 7日 21:00




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)