糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

恐るべきだらだら食い

先日、娘の誕生日にUSJにスパイダーマンのポップコーンのバケツを持参し、気合を入れて行ってきました。

久しぶりにUSJに行ったのですが、非常に人が多くて、昼御飯を早めに食べ、アトラクションも90分待ちなんてざらで、待っている間はスパイダーマンのバケツからポップコーンを取り出して食べ、夕方になると屋台で買ったジャンクフードをだらだら食べてました。

さらにインシュリンを打つタイミングがなかなか決まらず、夜、家に帰ってくるまで打たずにいました。

翌朝の血糖値は「458」。久しぶりに400オーバーをしました。恐るべきだらだら食い。気をつけなければ・・・。

でも、テーマパークに行くと、だらだら食べるものまた楽しいのですもんね。







にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2012年11月14日 15:04




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)