糖尿病を知れば糖尿病なんて怖くない。怖いのは糖尿病に対する無関心。糖尿病に関心を持つことが糖尿病対策の第一歩。

糖尿病奮闘記

忙しい人こそ知っておきたい糖尿病がわかる本

なんか糖尿病になって12年も経つと糖尿病である事が当たり前になって、インシュリンを打つ生活が普通の生活となり、糖尿病としての経験値がアップしたため多少の事では動じなくなってしまい、ブログの更新が疎かになってしまいます。

と、誰にしているのか分からない言い訳は置いといて、以前、取材を受けた糖尿病の本「忙しい人こそ知っておきたい糖尿病がわかる本」が完成したようで、送られてきました。

多少、体験談がかっこいい言い回しになっていますが、一番言いたい事はちゃんと伝えられています。

156ページから載っていますので、書店でこの本を見かけたらちらっと見てみてください。

みなさん、どうか糖尿病には気をつけてくださいね。「自分に限って!」な~んて思ってる人が一番危なかったりするのです。

その中のひとりが私なのですから・・・。
IMAG0179.jpg






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
糖尿病SNS・DMサークル | いま、糖尿病奮闘記は何位?

更新日 : 2014年1月19日 12:17




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)